So-net無料ブログ作成
イオンショップ


母の日フラワーギフト 「鉢植え」タイプいろいろ(2015年度版)♪ [母の日ギフト 鉢植え]


母の日 ギフト カーネーション 鉢植え 5号鉢(レッド)


[2015年母の日ギフト]アジサイ:SAORI(ピンク)5号鉢植え[チェルシーフラワーショー受賞!]


クレマチス5号鉢(ブルー系) フラワーギフト 花鉢 母の日ギフト








【母の日】鉢植え「ラベンダー アロマティコ(R)~香りと癒しの贈り物~」


【母の日】鉢植え「リーガースベゴニア ボリアス~ラグジュアリーな贈り物~」


母の日 プレゼント カーネーション 鉢植え 鉢花 アレンジメント フラワーアレンジメント



さて今回は、フラワーギフトのなかでもお探しの方が多い「鉢植え」タイプのものをいくつかご紹介してます♪


もちろんカーネーションが基本ではあるんですが、他にも本当に魅力的なお花がたっくさん出ています!

最近人気のアジサイや、ちょっと前の記事でご紹介したクレマチス、ミディ胡蝶蘭、ユリ、ミニバラなどバラエティ豊か!


お値段もそんなにお高くないものが多いですよ!

ぜひいろいろなお花を検討してみてください[るんるん]



母の日花を贈るなら【花キューピット公式サイト】





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

「伊勢丹」「三越」母の日ギフト特集ページのご紹介(2015年度版)♪ [母の日ギフト 人気]


三越・伊勢丹オンラインストア

三越・伊勢丹オンラインストア



さて今回は、「伊勢丹」「三越」さんの今年の母の日ギフト特集ページのご紹介です!


毎年見るだけでも楽しい両百貨店の特集ページなんですが、今年は去年とちょっと違いますね。。。

何が違うって・・・どっちもそんなに違わないんです!w

去年は割とハッキリとそれぞれの百貨店の特徴が出ていたんですが、今年はレイアウトや基本的なカラー、扱っている商品の傾向などがあまり変わりません。

商品によっては同じ画像が使われてるものもチラホラ・・・


あれですかね。
だんだんと「同じ会社」っぽくなってきたんでしょうかねw

合併して結構たちますからね。

ただ企画によってそういった傾向は違うと思うんですが、こと母の日ギフトに関しては、伊勢丹が三越に合わせてる?みたいな感じがしますねえ。

それがいいと思うか思わないかは人それぞれだと思うんですが、とにかく今年はそんな印象を受けました。



↓ おしゃれでセンスのいいギフトが沢山揃っていますので、ぜひ公式オンラインストアを見に行ってみてくださいね[黒ハート]


2015 伊勢丹の母の日

2015 三越の母の日



↓ アクセサリーだけの特集ページもありますよ☆

三越 MOTHER'S DAY GIFT アクセサリー 母の日ギフト特集

伊勢丹 MOTHER'S DAY GIFT アクセサリー 母の日ギフト特集





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

母の日に!アレンジメントフラワーギフトいろいろ♪ [母の日 アレンジメント]


母の日用 カーネーション の アレンジメント と スイーツ の セット お母さん へ Wの プレゼント ♪ (小サイズ)


【母の日ギフト|日比谷花壇】ディズニー アレンジメント「スイート ミニー」


母の日ギフト 生花アレンジメント 花とスイーツセット 花とセット


母の日ギフト 花キューピットのピンクリボンのアレンジメント 母の日フラワーランキング


【母の日】アレンジメント「マザーズ・ピンク」


【母の日】アレンジメント「皐月の唄~和みの花飾り~」









さて今回は、母の日のフラワーギフトにピッタリなアレンジメントフラワーをいくつかご紹介してます♪


母の日限定の商品、やっぱり多いですね!

ていうかそういうの優先で選んでしまいましたw

1年に1度の特別なギフトですから、同じ贈るなら特別バージョンのギフトを贈りたいじゃないですか!w

ボックスやバスケットに入ってるものとか寄せ植えタイプとかお店にお任せタイプとか、様々な商品が出ています~[ぴかぴか(新しい)]


それから、今回は「生花」のギフトばかりご紹介しましたが、プリザーブドフラワーのアレンジメントも沢山出ていますよ[わーい(嬉しい顔)]



e87.com(千趣会イイハナ)




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

母の日フラワーギフト「クレマチス」いろいろ♪ [母の日 クレマチス]


[2015年母の日ギフト]クレマチス:ドクターラッペル5号鉢ブラウンカゴ入り
















さて今回は、近年人気の高いお花「クレマチス」の母の日フラワーギフトをいくつかご紹介してます♪


私はお花ってそんなに詳しくなくて、最近までこのクレマチスというお花を知らなかったんですが、ちょっとしたキッカケがあり知るようになってからすっかりファンになってしまいましたw

なんとも華やかで美しいお花ですよね~!

でもさりげなさもあって、飾るのにすごくいいというか・・・


いつもカーネーションじゃなあ・・・と感じてる方、ちょっと変わったお花やいつもよりちょっぴりグレードアップしたお花を探してる方、このクレマチス、ぜひ検討してみてください[ハートたち(複数ハート)]



母の日花贈り!花キューピット公式サイト





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

母の日に!「花キューピット」さんのフラワーギフトいろいろ(2015年度版)♪ [花キューピット 母の日]


りすが届ける!にっこりバスケット


ロマンチックママ


幸せの赤カーネーション キャミ【ワインレッドポット】


あじさい3種(複輪ピンク・赤・白)寄せ植え


【陶器製】育てよう!はなかっぱ (赤カーネーション)


お母さんいつもごくろうさま!バスケットと【東京風月堂】パリ凱旋


【おまかせ】 アレンジ




さて今回は、「インターネット 花キューピット」さんの母の日フラワーギフトをいくつかご紹介!

花キューピットさんも有名なお花屋さんなので、日比谷花壇さんを知らなくても、花キューピットさんなら知ってる!という方も多いかもしれません(数年前の私w)。


そして花キューピットさんも、当然ですが毎年本当に素敵なお花のギフトが沢山出ています♪


特徴は、「産地直送鉢物ギフト」かな。

品質、鮮度の高い鉢植えギフトをよりすぐりの生産者から、お母さんに直接届けてもらえます!

胡蝶蘭やアジサイ、バラなどカーネーション以外の素敵なお花もいろいろ揃ってますよ~[ぴかぴか(新しい)]


あと、人気のお菓子や雑貨とお花のセットは、組み合わせがいろいろ選べます!

ここでもほんの一例をご紹介してますが、本当にお菓子も雑貨も沢山種類があるので、そのあたりはぜひ商品の詳細ページを見に行って確認してくださいね[ハートたち(複数ハート)]









nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

「ディズニー」の母の日フラワーギフトいろいろ(2015年度版)♪ [母の日 ディズニー]


母の日 2015 花 ギフト プレゼント ディズニー プリザーブドフラワー:予約品


【disney_y】母の日 プリザーブドフラワー ディズニー アレンジメント「ミッキー&ミニー フラワーワゴン」 日比谷花壇


【disney_y】母の日 ディズニー アーティフィシャルアレンジメント「スマイル ミニー」 日比谷花壇


【disney_y】母の日 アレンジメント ディズニー「プリンセスボックス(白雪姫)」 日比谷花壇


母の日 ディズニー フラワーギフト ミッキー ミニー  プリザーブドフラワー ピック


ディズニー キャラクター フラワーギフト 母の日 フラワーアレンジメント ミッキー&プルート


母の日 フラワーギフト ディズニー ミッキー ミニー レインボーカーネーション レインボーカーネーション3本入りフラワーアレンジメント


ミッキーマウス&ミニーマウス*LOVEブーケ /プリザーブドフラワー入り造花 Disney192


母の日に贈る!スティッチのありがとう♪カーネーションプランター/生花アレンジメント




さて今回は、「ディズニー」キャラクターの母の日用フラワーギフトをいくつかご紹介してます♪

毎年本当にディズニーのギフトって人気がありますよね!

なかでもやっぱりフラワーギフトの人気は別格なようで。


老若男女問わず贈れるのもディズニーギフトのいいところw

キャラクターは基本的にミッキー&ミニー中心なんですが、プーさんやスティッチなど他のキャラももちろん色々出てます[ハートたち(複数ハート)]


生花・プリザーブドフラワー、どちらもご紹介してますので、そのあたりも購入するときによく確認してください[わーい(嬉しい顔)]



e87.com(千趣会イイハナ)





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

「日比谷花壇」の母の日フラワーギフトいろいろ(2015年度版)♪ [日比谷花壇 母の日]



【日比谷花壇】【母の日限定】ディズニー 「UCHINO・ノーブル&アラベスクタオルハンカチ(ミッキー)のセット」


【日比谷花壇】【母の日限定】ディズニー「ミッキー&ミニー カステラのセット(長崎文明堂総本店)」


【日比谷花壇】【母の日限定】とらや「母の日限定パッケージ水羊羹とカーネーション鉢のセット」


【日比谷花壇】【母の日限定】ガルニエ ティエボー「オリジナルエプロンのセット」


【日比谷花壇】【母の日限定】プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「花箱(桃花)」


【日比谷花壇】【母の日限定】JANE PACKER アレンジメント「スウィートスマイル・マカロン」


【日比谷花壇】【母の日限定】リーガースベゴニア「ベルセバ」



さて今回は、毎年ハイクオリティな商品&企画で私たちを楽しませてくれる「日比谷花壇」さんの母の日フラワーギフトをいくつかご紹介してます♪


は~・・・
日比谷花壇さん、なんか年々商品増えてきてないか?w

いやもちろんお花屋さんにとっては1年で1番盛り上がるイベントだってことはわかってますよ。

わかってますが・・・それでもなんか凄すぎるような感じがしますw


ディズニーだけでもかなりあるし、雑貨やお菓子とのセットも結構あるし、プリザーブドフラワーだけでも結構あるし、鉢植えだけでもかなりある!(笑

まあ選択肢が多いのはお買い物をする立場の人から見るといいことなのでいいかw



↓ このランキングページを見るだけでも、「どんだけあるのよ!」って言いたくなりましたww

日比谷花壇





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

母の日ギフト「花とスイーツのセット」いろいろ(2015年度版)♪ [母の日ギフト 花とスイーツ]


母の日ギフト 花鉢カーネーション 花とスイーツ 人気グルメギフト (フィナンシェ)


母の日 ギフト 花とスイーツ SAKURAバームクーヘンとピンクカーネーション4号セット オーガニックサイバーストア


伊藤久右衛門 母の日 プレゼント 宇治抹茶スイーツ 花 の包装 セット 2015年 竹かご風呂敷包み








母の日 2015 花 ギフト プレゼント スイーツ セット プードル・プリザとお菓子のセット


【2015年母の日】母の日ギフト スイーツ 花 セット★ ニコライ・バーグマン×創業110年老舗和菓子×宮内庁御用達 漆器 山田平安堂 トレー&デザートセット



さて今回の母の日ギフトは、フラワーギフトだけではなく、お菓子とのセットになってるものをいくつかご紹介してます♪

「お花」が主役でお菓子がオマケのような商品が多いんですが、なかには両者対等のものや、お菓子がほぼ主役のものなどもありますw

もちろんそれはどちらがいい悪いではないですよね。

お花屋さんから出してる商品はやっぱりお花が主役だし、お菓子屋さんが出してる商品はやっぱりお菓子が主役ですw

それぞれの好みで選べるようになってるわけですから、いろいろな商品をチェックして検討してみてくださいね[黒ハート]



フラワーマーケット花由





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

母の日ギフトに!「プリザーブドフラワー」いろいろ(2015年度版)♪ [母の日 プリザーブドフラワー]


【Amazon.co.jp限定】 母の日ギフト TEATSIGHT(ティートサイト) プリザーブドフラワー ギフト 枯れないお花 「ガラスポット入り カーネーション」【ピンク】


【Amazon.co.jp限定】 母の日ギフト TEATSIGHT(ティートサイト) プリザーブドフラワー ギフト 枯れないお花 スワロフスキー社製 クリスタル付き カーネーション&アニマルモスのガラスドームアレンジメント 【ベアーカーネーション】


【カフェスタイル】 母の日用 プリザーブドフラワー と スイーツ の セット (カーネーション の 工芸茶付き) (ルージュレッド) 母の日プレゼント








母の日 プリザーブドフラワー うさぎ 光るバラ ホタル  ガラスドーム


【母の日】プリザーブドフラワー「ラグシャス・マダム」


【母の日】プリザーブドフラワーセット「京都吉祥庵 桜の雫ロール」




さて今回は、母の日に毎年大人気の「プリザーブドフラワー」のギフトをいくつかご紹介してます♪


なんか年々プリザーブドフラワーの人気も高まっているようですね!

何といってもプリザは長持ちしますからね~[わーい(嬉しい顔)]

ケース入りのものも沢山出ているし、お値段が手ごろなものやスイーツとセットになったものなども出ていていろいろと選びやすいのも魅力。

生花だと贈り先にどういった状態で届くのか不安・・・という方にもおすすめですよ[ぴかぴか(新しい)]



風味絶佳.山陰





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

母の日ギフト「カーネーション」いろいろ(2015年度版)♪ [母の日 カーネーション]


カーネーション5号鉢 ピンク 花鉢 母の日ギフト


[母の日ギフト]赤カーネーション5号鉢と文明堂カステラセット


【母の日】カーネーション 鉢花 3色寄せ植え 鉢カバー付き(5/7~5/10のお届け)










母の日ギフト 花キューピットの花キューピットブーケ(カラフルドット) 


母の日ギフト 花キューピットのハッピー


母の日 スイーツ とらや「母の日限定パッケージ水羊羹とカーネーション鉢のセット」 日比谷花壇



さて今年ももうすぐゴールデンウィーク!そして母の日がすぐやってきちゃいます!


今回は母の日の定番フラワーギフト、「カーネーション」をいくつかご紹介してます♪

今年ももちろん様々なショップさんから様々な商品が出ています。


なんかカーネーションのカラーが選べる!といった商品が年々増えてきているような気がします。

何であれ選択肢が増えるというのは選ぶ方としてはとても嬉しいしありがたいこと。

お母さんはどれを贈ったら喜ぶかな~、なんて考えながら楽しく選んでみてくださいね[ハートたち(複数ハート)]



インターネット花キューピット




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング
東急百貨店
母の日 フラワーギフト Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。